SSブログ

貴文君

やぁ。諸君!
この堀江というお兄さん、なんか世の中を騒がせているらしいね。

聞けば貴殿は私よりもだいぶ年下だって言うじゃないか。。。(失敬な。)
まぁよい。
ただ、ひとこと、この現代のオピニオンリーダー・ベン二郎が言わせていただくとまず、ライブドアブログのTOPのところ。

あれ、「大人気ITベンチャーの社長日記」なんて紹介文があるんじゃが。
でもって貴公の姿はシルエットになっておったりする。

あれを自社内でやってしまうおまえさんのセンス、なかなかどうして剛の者じゃね?骨のある男じゃよ。記念にトラックバックをしておくから、貴殿も遠慮なくトラックバックを返してくれたまえ。

貴殿と私とどちらが食通か競い合ってみるのもまたオツってもんじゃないかね?なはははは。まだまだ年下のおぬしには負けんぞ。



PS
で、貴殿には若干相談があってのぉ。ま、あまり人前では言えないんじゃが、ま、単刀直入に言うといくらかお金を貸してもらえんかのう?8千円ほど。
同じような体型じゃし、今回こうして私のほうからトラックバックやらリンクやらしておるわけじゃし、悪い話ではないと思うよ。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

love-practice

なんかP.Sの部分が汚らしいですね!
すばらしい!
by love-practice (2005-07-20 20:42) 

五島ベン二郎

>黒井様
な!なんのことじゃね?
PS部分は堀江氏に宛てたものなんじゃから、おまえさんが読まんで
よろしい。
by 五島ベン二郎 (2005-07-21 15:57) 

オオニタ

ベニー様。こんちは。
いつも思うんですけど、絵、うまいっすね。
ところで、8千円の使い道を、こっそり教えてください。
by オオニタ (2005-07-21 23:54) 

五島ベン二郎

>オオニタさま
や、ちょっと彦太郎が通っていたスナックのヒトミちゃんって娘が。。。
ってなんでおぬしにそんな個人的な話をしなきゃならんのだね?失敬な!
by 五島ベン二郎 (2005-07-22 10:41) 

タネ子

えっ、ベン二郎さんてホリエモンみたいな体型なの?
ショック・・・orz
by タネ子 (2005-07-23 01:02) 

五島ベン二郎

タネ子さま
まぁまぁ、あまり大きな声は出しなさんな。これは営業トークというか。実際の私は予言の森で鍛え上げた肉体なんでホリエモンよりはいくらか逞しいんじゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-07-23 10:29) 

そらお

今日たまたまこのBlog見つけたんですけど、
ヤバイ、めちゃくちゃツボかも!おもしろー。
by そらお (2005-07-24 22:39) 

五島ベン二郎

そらおさま
日本で有数の崇高なる我がblogを発見したそうでおめでとう。貴殿は相当確かな目の持ち主とお見受けしたよ。これからも邪念に振り回されないよう頑張ってくれたまえ。
by 五島ベン二郎 (2005-07-25 11:08) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。