SSブログ

貴文君2

やぁ。待てども待てども堀江氏からのトラックバックは来ないのぉ。照れるにも程があるね。意外にああ見えて奥手なんじゃろうか?

もうしばらく待つとしようか…きっと韓国出張で忙しかったんじゃろう。

私もちょうど週末は栃木方面に出張だったんでわかるよ。同じタイミングで出張が重なるというのもなんかの縁を感じるんじゃが、どうじゃね。

 

 

PS
金を貸してほしいという件じゃが、細木数子よりかいくらかためになる相談をして進ぜようと思っておるので相談料という形で如何だろうか?1万円で如何じゃろう?ま、いつでも六本木に足を運ぶから。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

さすけ

虚しくないっすか?
by さすけ (2005-07-25 13:13) 

ぬろん

確かに、虚しいっすね。
でもってくだらん。
by ぬろん (2005-07-25 23:31) 

love-practice

こないだけだよ
by love-practice (2005-07-26 19:21) 

銀鏡反応

くるわけないじゃん
by 銀鏡反応 (2005-07-28 22:52) 

五島ベン二郎

な、なんじゃね!失敬な!
彼はいろいろ忙しいんじゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-07-29 13:35) 

ななみ

無職なのに出張なんてあるんですね。
すごいね。
by ななみ (2005-07-31 13:51) 

五島ベン二郎

ななみさま

失敬じゃよ。いまは無職じゃなく紳士服店の幹部じゃよ。幹部。
by 五島ベン二郎 (2005-08-01 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

貴文君熊谷さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。