SSブログ

熊谷さん

ほれ、ご覧なさい。ここでは予言しなかったが、北朝鮮に東アジア選手権で負けたそうじゃないか。

で、あれじゃね。堀江君はそうとうな引っ込み思案じゃね。ま、気長に待つよ。なんかトラックバックが来ないことをあざ笑う輩がいるようじゃが、いつから日本人はそんなに短気になったんじゃろうか?そういうことだから昨日のような気の抜けた敗戦に甘んじることになるんじゃなかろうか?

私には最初から彼がこの時期軽井沢でおいしいものを食べているであろうこと、お見通しじゃよ。ま、そんな堀江君は置いておいて今日はGMOの熊谷社長にもトラックバックしてみるよ。



や、このお方はなかなかの男前じゃね。
ブログで書いていることもなかなか読みごたえがあるよ。

 

PS ついてはおぬしの様な骨太の社長に実はちょっとお願いがあってな。
もちろん手帳は買わせて貰ったんだがいささか現金が不足しておっての。ま、
1万3千円ほど貸してもらったりはできんかね?
似顔絵デッサンも結構時間をかけて丁寧に描かせてもらったよ。何年かしたら
そこそこの値がつくと思うんじゃが、どうじゃろう?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 3

aya

仮にも予言者を名乗る者が
金を貸してくれとはあまりにも情けないのではないでしょうか?
パチェーコ会長に怒られないの?
by aya (2005-08-02 01:59) 

熊

ベン公
きもい
by 熊 (2005-08-03 19:03) 

五島ベン二郎

>ayaさま
な、情けない!とはなんじゃね!失敬な。
じゃが、会長には黙っておいてくれたまえ。
これは私と熊谷社長との男同士の話なんじゃ。

>熊を名乗るもの!
な、なんじゃね!失敬じゃよ!
こういう書き込みは今後削除させてもらうことも検討するよ。
by 五島ベン二郎 (2005-08-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

貴文君2森永殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。