SSブログ

不当逮捕じゃよ!

な、なんじゃね!?

選挙違反とのことで何者かが私を吊るし上げようと通報したようじゃね?



戦後始まって以来のこの不当逮捕に私は断固として戦うつもりじゃよ。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 9

獅子王

 一番槍ゲット
 まじめな話選挙はネタにしないほういいですよ。特に有名な方はチェックされ ますし。参考までに
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/08/20/04.html
 でも見てください。
 図面文書も施行令とかに規定ありますよ。なお選管に逮捕権はありません。まさに不当逮捕の絵ですね。ぷぷぷ~。
 いちおう読んでるブログ登録してしまいました。釣られてるのかな~。
 
 
by 獅子王 (2005-08-22 19:41) 

俺

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
バトルの中にも、「窮鼠猫を噛む」的なセリフがあり、面白いなぁと感じておりました。そしてこのイラストも独特ですね。

それにしても、最近はコメント欄に多々言葉攻めをされているようで、もし五島さんがMなら良いのですが、察するに傷心されているのではないでしょうか。お気の毒です。
まぁ、男の子が女の子にちょっかいを出すのは、心底憎いか、好きの裏返しかのどちらか…と良く言いますが、この場合はどうなんでしょうね。後者であれば幸いですが。
by (2005-08-23 00:18) 

love-practice

便恋う(ベン公)へ
お気に入りBLOGへの登録は仕方なく受け入れるよ。
そのかわり頼む。
ノストラ様に一言、侘びをいれてこい
by love-practice (2005-08-23 10:28) 

ぽっぷん

ベン様ぁ・・・。
貴方に惚れましたぁ。。(´皿`)。。
私、ベン様ファンクラブNo.1になってもいいですかぁ?
まぢでベン様LOVEですぅ!!
私、ベン様に振り向いて欲しいからギャグを言ってみますね(/∀\)ハズイ!

ベン様LOVE!!ノストラ終ってる。

どうですかぁ?このギャグぅ!!
ベン様、まぢで愛してますからねぇ!!
by ぽっぷん (2005-08-23 11:23) 

百天

該当とされる記事を読んだけど、
別に選挙違反には当たらないんじゃないでしょうか。
きっと逮捕理由は他にあるはず・・・!
by 百天 (2005-08-24 00:11) 

にょっき

ほんとは痴漢とかそんな理由なんじゃないの?
ちいさぃ男だw
by にょっき (2005-08-24 01:12) 

にょっき

思うに、いっこ前の記事の絵が、選挙法の事前運動とネットでの選挙運動に当たるかも知れないってことでないですかね?ここ不特定多数が見てますし、名前出して、出馬、応援、よろしくと書いてれば危険かも。って本当はあの人にネットストーカーで訴えられたのでは?
by にょっき (2005-08-24 08:20) 

ちょっき

連投すいません。ちょっきといれるはずが、にょっきになってました。にょっきさん申し訳ありません。
by ちょっき (2005-08-24 08:21) 

五島ベン二郎

>俺 様
な、なんというニックネームじゃね。
じゃが、おぬしの書き込みにはベニー、いささか感激してしまったよ。
ありがとう。おぬしのような優しい心の人間がこの国をよくしてくれたまえ。

>にょっきとかちょっきとか
な、なんなんじゃね!?ややこしい。。。

>黒井君
悪いことは言わないよ。
お気に入りに入れなさい。
by 五島ベン二郎 (2005-09-02 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

貴文君3獄中手記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。