SSブログ

貴文君3

水臭いじゃないか!!!

選挙に出るんじゃぁ仕方がないね。そりゃぁ待てどもトラックバックは来ない筈じゃ。いや、当然、私も予言者の端くれ。
結局は貴殿が出馬するであろうことぐらいわかってはおったぞ。

実は私にも昨今の予言ブームを見れば当然のことじゃが、複数の政党から出馬の要請があったんじゃ。ま、ただ今夏はクールビズの調達に追われておっての。辞退したんじゃが。ま、忙しいのはお互い様じゃがな。なははは。



や、遠慮は要らんよ。全面的に応援してしんぜよう。
貴殿のことじゃ。選挙資金には困っておらんじゃろうから、特に献金などは今回は差し控えるが、何か困ったことがあったらなんでもこのベン二郎に相談したまえ。政治の世界の話ともなると、あの秘書のかわいこちゃん一人じゃ、力が足りないじゃろう。

がははは。貴殿のような心の友が晴れて出馬とは、や、めでたいのぉ。




PS
ついては、まぁ、ポスターの撮影なんかあると思うんじゃが、これからの時代、私の描く鉛筆画で
勝負してみては如何じゃね?
ギャラ?
や、いいんじゃよ。いいんじゃ、そんな気遣いは。
ま、5万ぐらいが相場じゃが。。。まぁそこまでは言わんよ。君と私との仲じゃないか。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 14

おぶちゆうこ

5万円なら私も書いてほしいかも・・・
by おぶちゆうこ (2005-08-17 19:40) 

スタルヒン

嗚呼。
美しいノイローゼ。本人は見る暇もないよ。このブログ。
けど、俺は見てるよ。
この便野郎!
by スタルヒン (2005-08-17 23:26) 

ひとみ

国会議員て年収2000万以上っすよ?紳士服の調達よりいいんでは?
by ひとみ (2005-08-18 08:15) 

にょっき

親愛なる便さま
相変わらずのウンコ野郎っぷりに吐き気がします。
貴殿は小学生の算数からやり直したほうがよいのでは?
(^3^)
by にょっき (2005-08-18 13:23) 

獅子王

公職選挙法ってしってます?
by 獅子王 (2005-08-18 22:18) 

五島ベン二郎

な、なんじゃね!失敬な!
どいつもこいつももう少しまともなコメントは書けないのかね?
私に良き印象を持っておる多くの読者諸君を不快にさせるじゃないか!

ははーん。さては堀江氏と意気投合していることに対する妬みじゃね?
愚かなことじゃよ。

>おぶちゆうこ様
あなたのポスターもぜひとも書いてしんぜよう。
by 五島ベン二郎 (2005-08-19 17:21) 

ジャニス

初めましてベン二郎さん、
いつもいらいらしながら見ています。
質問ですがどうしてベン二郎さんはいつも蝶ネクタイなの?
by ジャニス (2005-08-20 02:02) 

泣かすぞべん

マジで死ねよ

イラツク・・・
by 泣かすぞべん (2005-08-21 10:35) 

あらま

やばいっすよ。
shishiohさん指摘の通り、公職選挙法に触れている
可能性が高いっすよ。
何条に触れているかは頭のいいベンならわかるだろうし、
予言者たるもの、これぐらいわからないとやばいね。
by あらま (2005-08-22 00:41) 

五島ベン二郎

>ジャニスさん、
初めまして。何をイラついておるんじゃね?カルシウム不足じゃよ。
蝶ネクタイはジェントルマンの必須アイテムじゃよ。

>泣かすぞなどと名乗ってる者
失敬じゃし、愚かじゃよ。削除も考えさせてもらうよ。
人の死をのぞむ者は良い死に方できんぞ。

>あらまさん、
慌てなさんな。
なんのことじゃね?段階を踏んで説明してもらわねば
最近の若者の表現がわからんのじゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-08-22 13:23) 

love-practice

便硬(ベン公)へ。
選挙のポスター作り頑張ってください。
そして堀江さんを見事落選させてください。
by love-practice (2005-08-22 16:01) 

五島ベン二郎

>黒井君
な、なんじゃね!私はこの際良いとして我が心の友貴文君を侮辱することは
断じて許さんよ。
失敬極まりないね。そもそも私と対等に話がしたいならお気に入りブログに
ベニーのこのNice!ブログを入れたまえ!
by 五島ベン二郎 (2005-08-22 17:46) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:17) 

Ida

Great work!
[url=http://zawtpous.com/spph/kvsg.html]My homepage[/url] | [url=http://jvyafcht.com/hjgf/cyyf.html]Cool site[/url]
by Ida (2006-05-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

くそーーー。不当逮捕じゃよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。