SSブログ

くそーーー。

ちっ!

このクソ暑い中、本社から人事の通達があったんじゃ。

この夏のクールビズ効果での評価を半ば独占的にとっていた私なのに。
失敬な本社と来たら、支店長にあのにやけた山本を置きやがった。

予言者の端くれ、自分の予言にはどうも弱いところなのじゃが、この会社
の判断には閉口したよ。けしからん!



わら人形、買っちゃったよ。なはははは。
愉快じゃ、愉快じゃ。暑い、暑い。

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 7

スタルヒン

最初、祝っちゃってんじゃん?
by スタルヒン (2005-08-15 15:55) 

nobu

キモさが増してるぞ!
by nobu (2005-08-16 09:35) 

百天

ところで、奥様に逃げられてからの五島さんの
女性関係はどうなっているのでしょうか?
彼女or好きな人はいるんですか?
もちろん聞いてみただけで立候補するつもりはありませんが。
by 百天 (2005-08-16 10:46) 

cheb

ほんとだ!「祝」!??
あははははははは(*^▽^*)
by cheb (2005-08-16 21:44) 

カメ

お金の問題は解決したの?
by カメ (2005-08-17 01:29) 

五島ベン二郎

>スタルヒン、cheb
祝ってなどおらぬぞ!失敬な!

>百天殿
おぬしなど立候補せんでも間に合っておるよ。いまはあっちこっちからラブコールがあり過ぎて交通整理をしなきゃならんところじゃよ。なははは。愉快愉快。

>カメ殿
人の懐具合を確認するなど、失敬じゃよ。
別に私はお金に困ったりしてるわけじゃないんだ。こう見えて高給とりじゃ。
by 五島ベン二郎 (2005-08-17 14:44) 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

キモイぐらいいつも一人よがりですね。。。
by ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ (2005-08-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

久しぶりの更新じゃよ。貴文君3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。