SSブログ

久しぶりの更新じゃよ。

やぁ諸君。久しぶりじゃね。
様々な調達関係の業務をこなしているうちにすっかり忙しくなってしまったんじゃよ。クールビズの調達は五島さんしかいないって社内で評判になってしまっていささか困惑しておるベニーです。やれやれ。

それで右往左往している間にいろいろとコメントをいただいておって失敬したね。この場を借りてレスポンスさせていただく所存じゃよ。

>スタルヒンさん、
大きなお世話じゃよ。失敬な呼び方をまず改めたまえ!

>nobuを名乗るもの、
な、なんじゃね!バカと言う貴殿がバカじゃよ!

>黒井様
この私が何を買おうが貴公には関係のない話じゃよ。じゃぁ逆に聞くが貴公はおこずかいを何に使っているか?このベン二郎に申し開けるかね?それでこそ対等なコミュニケーションってものじゃないのかね?

>ななみさま
な!なんじゃね、その失敬な笑いは!?どういう意味じゃね?そういう貴殿はいくらほど貰っておるんじゃね?

お答えによってはお願いがあるんじゃが。




>リリー嬢、及びcheb嬢
やぁ困ったね。
それは思うに「恋」ってものじゃよ。

乙女心はよーく理解しているつもりじゃ。時間をかけてゆっくり話し合う場を持たないか?やはりこういう話は1対1がいいと思うんじゃよ。

>mu-meさん、
貴殿はいささか大きな誤解をしているようじゃよ。頭がおかしいのはノストラ。私はそのノストラを相手にしなくなった、というだけのことじゃよ。

貴殿のような20世紀の洗脳が解けていない罪もない善良な市民達が一刻も早く開放されることを切に願うばかりじゃよ。

>銀鏡反応さま
貴殿の忠告は斜め読みにて承った。
じゃが、放っておいてくれたまえ。私にも人生のプランニングがあるんじゃよ。その点、理解していただきたい。



やぁそれにしても暑い毎日じゃが、諸君も元気にやってくれたまえよ。ほとんどは私へのファンレター的なコメントをいただいて嬉しい限りじゃが中にはまだ知的レベルの低い迷える子羊達がいるようじゃね。私はそういう人たちが一日も早く私と手を取り合ってよき世の中を作っていく時代が来ることを望んでやまないねぇ。

じゃ、私は調達があるんで失敬するよ。


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 17

love-practice

んじゃとりあえずご希望どおり
俺のおこずかいの使用方法を言います。
俺のこずかいの大半はCDおよびDVDに消えます。
そして残りは本やマンガ・ケンタッキー代となります。
そしてたまにエロ本を買います。
弁口!(ベン公)
おまえはいったいその15000円を何に使うんだ!?
by love-practice (2005-08-10 11:21) 

スタルヒン

クソベン

呼びかたが気に食わなかったのは謝るよ。けど、おまえが
何をしたいのか?気になってまた来ちゃったじゃねーか。
けど俺のこの気持ちは恋なんかじゃねーぞ。で、やっぱり
みんなが言うようにキモイよ。
by スタルヒン (2005-08-10 13:14) 

nobu

オレも確かにバカだけど、オメェには言われたかない。
by nobu (2005-08-10 17:22) 

ななみ

わるいっすけど、1.5倍はもらってますぜ。
しかも、26歳で。うぷぷ。
by ななみ (2005-08-11 00:28) 

五島ベン二郎

黒井殿
ビニール本にうつつを抜かすとは貴殿も若いのぉ。しかしながら男の礼儀を
守る姿、昨今の若者にしては骨太な一面も持ち合わせているようじゃな。
私は見た目からもわかるようにグルメなのでカネは旨いものに費やすに限る
と決めておる。それと酒にはこだわっておるんでね。
ぬる燗に甘んじることなきよう、夏の暑さにも負けないつもりじゃよ。

スタルヒン、
名前からして貴公も古い人間じゃろ?呼び方に関しての礼儀をわきまえな
いようじゃ貴公の質問にも答えられんね。

nobu、
し、失敬じゃよ!私も貴公のコメントなどまっぴらごめんじゃよ。

ななみ殿
ななみ殿は前々から目の付け所が他の荒らしどもとは違うとは思っていたよ。
ただ、どうじゃろうか?26で600万以上も貰っているとでもいうのかね?
俄かに信じがたい話じゃよ。一体貴殿は何を生業としておるんじゃね?
ななみという名からして女子(おなご)であろうか?一度錦糸町あたりで呑む
機会があればぜひご一緒したいがね。

その場合は1対1じゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-08-11 15:48) 

love-practice

>便さん
見直しましたよ便さん!!
旨いものに金をついやすなんて
ダンディすぎですよ便さん!!
どうせ便のことだからキャバレーとかで
あら使いすんのかと思ってたよ。
このクソやろう(あなたの名前が便なだけに)
by love-practice (2005-08-11 19:41) 

五島ベン二郎

黒井君
ちょっと調子に乗りすぎてるんじゃないか?
「便」などと。人の道を邁進するのであれば若気の至りもあるんじゃろうが
これからの茨の道、気をつけたまえよ。


PSクソやろうは完全に余計じゃね。失敬にもほどがあるよ。
by 五島ベン二郎 (2005-08-11 23:04) 

love-practice

>Mr.Ben
すみませんでした。
ただ貴方の読んでいるBLOGに
俺のBLOGがないので腹が立って
こんなことを言ってしまいました。
by love-practice (2005-08-12 11:10) 

五島ベン二郎

黒井殿
当然予言者なので貴公が素直に謝ってくるナイスガイであることはわかってはいた。じゃが、貴公の潔さをこの場を借りて改めて賞賛させていただくよ。

とはいえ、私の読んでいるブログに貴公のブログを登録するなどとはいささか踏みこみすぎじゃないのかね?

ま、富裕層の知り合いでも紹介してくれるなら話は別じゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-08-12 12:14) 

love-practice

俺が富豪の息子だったら?
by love-practice (2005-08-12 12:43) 

幻の美女ヘルペス

一通り拝見しましたが、黒井君の方が正しいと思います。
やっぱりベン二郎さんの方が悪いと思います。
by 幻の美女ヘルペス (2005-08-12 14:30) 

ななみ

某メーカーでシステムエンジニアをしております。
月収35万強であれば、いくでしょ?ボーナスも入れて。
(あれ?計算方法違うかな?)
できるオトコは違うのです。
1対1の飲み会はお断りさせていただきます。
それではごめんくださいませ。
by ななみ (2005-08-12 15:24) 

五島ベン二郎

畜生。北斗の拳はなかなか失敬な台じゃね。

>黒井君、
やめたまえ。行儀が悪いよ。
君はあろうことか、ノストラに助けを求めるような発言をしているようじゃね。
そんな姑息な奴が富豪の息子などと、富豪の皆様にも失敬じゃよ。

>幻の美女ヘルペス様
貴殿、自分で「幻の美女」などと名乗ったところで既に貴殿の頭の中が間違っておるよ。そのようなヘルペス持ちのおまえさんに事の善悪を判断されたくないってもんじゃよ。

>ななみ殿
やや。これはこれは失敬した。
私が見越したとおり、ななみちゃんはなかなかの才色兼備とお見受けしたよ。
1対1はいささか照れくさかったかな?乙女心をもてあそんでしまったようじゃね。

良きペンフレンドとして始めてみないかい?
by 五島ベン二郎 (2005-08-13 16:03) 

love-practice

>ベンさん
俺はケンカを売っているわけではなく
貴方をしりたいだけです。
by love-practice (2005-08-16 19:37) 

ななみ

あなたと会うほど、暇でもなければ、
落ちぶれてもいないので、お断りさせていただきます。
ちなみに、オトコと書いてあるのに、気付かないのか?
by ななみ (2005-08-16 20:59) 

五島ベン二郎

>黒井君
君が私のことを知りたがる気持ち、よくわかるよ。男女問わず、いま、私の元には「もっとベニー様を知りたい」なんて人がわんさかおるんじゃ。
困ったもんじゃが。

>ななみ殿
お、おぬし、男じゃったのかぁぁぁ!?

いや、いや、だいたいそういうことであろうことは当然わかっていたよ。
当たり前じゃよ。

だいたい私もシステムエンゲージリングの経験は結構、あるんじゃよ。
見くびらないでいただきたいね。
by 五島ベン二郎 (2005-08-17 14:49) 

ななみ

ほぉー、そうなんですか。
システムエンジニアでの経験が結構あると。
どういった?上流ですか下流ですか?
まさか、PやUT工程担当とかありえんですよね?
もしかして、PMPとかもってたりするわけですか?
by ななみ (2005-08-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

森永殿くそーーー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。