SSブログ

選挙管理委員会御中

五島ベン二郎の弟、彦太郎と申します。

 

先ほど兄と面会してまいりました。
一体、兄が何をしたというのでしょうか?あんまりじゃないですか?!

聞けば、兄は選管に毎晩塩辛だけしか与えられていないそうです。
塩辛だけですよ!
喉が渇いて仕方がないじゃないですか?!
うちでは服の畳み方が最も上手い両親自慢の兄なんです。

聞けば、3時間に一回罰と称して特性猿ぐつわをはめられそこで
採取された大量の唾液のニオイをかがされてるそうです。


こんな理不尽な処罰が許されていいのでしょうか?
これでも民主主義国家と言えますか?!

皆さん、下記コメント欄を利用して兄の釈放への署名のほど、お願い
します。


PS
私はブログというものに書き込むのが初めてなのですが、兄ではなく、私に関心のある方、
ご一報ください。若干お金に困っています。どなたか浦和のキャバクラで奢って下さい。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

スタルヒン

釈放されないほうが面白そうなので署名しません。
で、あんた達兄弟は基本的にブログでたかるのやめた方がいいとおもうよ。
by スタルヒン (2005-08-29 16:13) 

カリポリ

お兄さんとソックリ!
特に知性のないところが。
by カリポリ (2005-08-29 18:34) 

獅子王

このネタがどこまでいくか見たいので署名は拒否します。最後どうやって落とすのか楽しみです。
by 獅子王 (2005-08-29 19:31) 

nobu

頭の悪さ、キモさ、兄弟で張り合ってるな!お前もついでに捕まっとけ!バカ!
by nobu (2005-08-29 21:27) 

らっせ

塩辛と言えばノストラさんの大好物じゃないですか。
http://blog.so-net.ne.jp/nostra/profile/
何を文句言ってるんですか。
ベン公のくせに贅沢な。
by らっせ (2005-08-30 00:14) 

にょっき

兄弟ともに下劣なやつらだ
by にょっき (2005-08-30 10:55) 

すが

署名ってどうすればいいんですか?
by すが (2005-08-30 14:29) 

どんぐり弁護士

ベン二郎と彦太郎は、
カレーライスかライスカレーか、
福神漬けが付いているか付いていないかの違いしかないじゃないか。
だから署名しません。
by どんぐり弁護士 (2005-08-30 21:58) 

五島ベン二郎

署名などという彦太郎が下らん方法を考え付いて混乱させて悪かった。
じゃが、私は自力で脱走したよ。
喜んでくれたまえ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-02 15:47) 

履歴書の封筒の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の封筒の書き方 (2011-12-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

獄中手記脱獄!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。