SSブログ

脱獄!!!

全国概算で200万人と言われるのベン二郎ファンの諸君、並びにこ
の国の民主主義を信じる日本人の皆様。

 

 

この国の正義の為、極悪非道な選挙管理委員会から脱走したよ。
あいにく猿ぐつわ処罰の最中だったのでまだ猿ぐつわはついたまま
なんじゃが、彦太郎、三島君の助けもあり、いまは安全な場所で
保護されてるんじゃ。

猿ぐつわがついてるもんだから、飲みにくいとはいえ、10日ぶりの
シャバでの熱燗は格別に旨いね。

じゃが、美酒に酔いしれている場合ではないよ。

今回の一連の拉致監禁及び数々の失敬な選菅の物言いについては
断固として抗議させてもらうよ。

それと、野須!おまえさんという奴は。。。大便の話などで盛り上がり
おって。返す返すも品性のない男じゃよ。



PS
どなたか、猿ぐつわの外し方にお詳しい方、こっそり外し方を教えてくれないかね?


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 11

NO NAME

何、このブログ??
きもい、きもすぎる。。。
by NO NAME (2005-08-31 15:38) 

五島ベン二郎

名無しでの投稿は失敬じゃよ!削除も考えさせてもらうよ。
by 五島ベン二郎 (2005-08-31 15:50) 

獅子王

こんな落ちですか・・・。黒幕登場とか期待していたのに、残念です。3人でいてさるぐつわはずせないとは。。。知能低い?
by 獅子王 (2005-08-31 19:48) 

love-practice

かわいそうですね。
ある意味同情します。
馬鹿すぎて。
by love-practice (2005-08-31 22:30) 

ぽっぷん

ベン二郎さん!
脱出オメデトウございますぅ!! \(´皿`)/
NO NAMEとかshishiohとか黒井悠一とか
なんかみんな死んじゃえってかんじですよね!!
ベンさん、あたしゎ、ずっと貴方についてきますぅっ!!
私が御代払うんでデェトおねがいしますぅっ!!
by ぽっぷん (2005-08-31 22:33) 

ミッキー

馬鹿がひとり仲間になったようですね。おめでとうございます。
今度は宇宙か海外を舞台にしたネタを期待しております。
by ミッキー (2005-09-01 00:07) 

ななみ

要は、レスがめんどくさかったり、
相手をするのがめんどくさいと逃げていただけ。
そうでしょ?ベンさん。
違うんなら、すべてのコメントにレスをしてみなさい。
by ななみ (2005-09-01 00:20) 

五島ベン二郎

>Shishioh殿
おぬし、失敬じゃね!
猿ぐつわは特殊な素材を使ってるんじゃ!我々の知能レベルは国内トップクラスじゃよ。

>黒井君
おぬしも相変わらず失敬じゃね。その様子じゃ青春は謳歌できまい。
ははは。

>ぼっぷん様
やぁやぁ。ようこそベニーの愛のブログへ。
貴公のような純粋な心の持ち主はきっと夢が叶うであろう。
これは予言じゃよ。

>ミッキー殿
ネタとはなんじゃね?

>ななみ殿
貴殿もすっかり他の一部知性のない者の影響か知らないが、俗世の悪しき文化に染まってしまったようじゃね。
私はご覧の通り、面倒くさがることなどなく、コメントには回答しておるよ。
じゃが、心ない者たちをいたずらに増長させるのは私の真意ではない。
その点は貴殿のようなシステムに携わる人間にはご理解いただけると思うがね。
by 五島ベン二郎 (2005-09-01 06:55) 

ななみ

いやいや、違いますよ。
過去の記事をちゃんとみてくださいよ。
意外にあなたの味方がいるかもしれないのに
それを捨てるというわけですか?
もう、これ以上はいいません。
by ななみ (2005-09-01 23:02) 

五島ベン二郎

>ななみ殿
見苦しいぞ!
私の味方は都合200万といわれているんじゃ。
私からのコメントがいちいちなかったからといって動じるような
心の持ち主ではないんじゃよ!
ま、貴公の意見は一理あるようなので今から過去記事にコメントしてくる
がね。
by 五島ベン二郎 (2005-09-02 15:46) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

選挙管理委員会御中求人情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。