SSブログ

求人情報


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 6

love-practice

まだ外れないのかよ!!
はさみで切っちゃえばいいだろ?
by love-practice (2005-09-01 16:51) 

獅子王

報酬はいくらですか?
by 獅子王 (2005-09-01 17:13) 

ぽっぷん

ベンさぁぁん!
大丈夫ですかぁ??
息がきちんと出来ているかどうか心配ですぅ。 (´皿`;)/
ベンさんのこと愛してますから
ゎたしの愛のパワーで猿ぐつゎ解きたいですぅ!
ちなみにベンさんのズボンのチャックも解きたいなww
なぁんてゎたしのエッチ~ (w´∀`w)ポッ
by ぽっぷん (2005-09-01 17:28) 

便太郎

はじめまして!
ベン二郎さんは、
引越しおばさんや中野の糞尿おじさんに続く
変人界のヒーローです。
これからも頑張って下さい。
全く応援はしてませんが。
by 便太郎 (2005-09-01 23:19) 

カテリーナ

猿轡の形、前回と変わってない?
by カテリーナ (2005-09-02 02:24) 

五島ベン二郎

>黒井君
失敬さが増してきてるね。聞けばおぬしは学生だって言うじゃないか。
勉強でもしてなさい!ちなみに選管は特殊素材を使ってるもんじゃから
はさみ・ペンチなどでは到底取れる代物じゃないんだよ!昨日も上唇
切ったんじゃ。

>shishioh殿
どうしてしまったんじゃろうか?
最近の若者は何かというとカネ、カネと。。。人情の薄い世の中になってしまったねぇ。

>ぼっぷん様
貴殿の書き込みを読んでる途中にどういう訳かハナから出血してちょうど猿ぐつわがダムの役割になってしまい自分の鼻血を自分で飲む形になってしまったよ。愛のなせる技とは深いものじゃのぉ。

>便太郎さま
ニックネームをもう少し考え直したまえ。失敬じゃよ。
ついでに言うとこのベニー様を変人呼ばわりする貴公こそがこれ、変人である。
ちなみに私も貴公を全く応援しておらんよ。

>カテリーナ様
な、なんじゃね?こ、細かいにも程があるよ!
私のデッサンの画風が変わっただけじゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

脱獄!!!会社を辞めます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。