SSブログ

会社を辞めます。

諸君。元気かね?
とりあえず猿ぐつわは解けないのだが、会社に行ったらバカ支店長に
呼び出されたんじゃよ。

失敬極まりない会社じゃよ。

この私が不当に選管に拉致された事実を信じようとしないどころか、
あろうことか、こんな馬鹿げたものを突き出してきやがったんじゃ。



まず、何が失敬って。
再生紙を使用してないんじゃよ。こんな下らん紙に!

思わず地球に優しいベン二郎の逆鱗に触れたよ。

書いてあることも事実無根のことばかり。調達の鬼と言われた私を
懲戒解雇じゃと。。。諸君等もちゃんちゃらおかしいとは思わぬか?

まぁまぁ。
そう、熱くなりなさんな。。。

私は予言者じゃ。この程度の苦難はお見通しじゃよ。どうせこれも
野須、あるいは選菅が関与しているに違いないんじゃ。

さぁて、猿ぐつわは取れないとはいえ、自由の身になったんじゃが、
引っ張りだこでねぇ。次は一体どこに行こうかねぇ?

「コーポ丘の上」に住んでるから最近では私のことをヒルズ族なんて
言う人もおるが、やぶさかではないねぇ。

諸君は、どう思う?ま、器量の広い私に見合った職場をじっくり選ん
でみるか!


PS
それにしてもあのバカ紳士服店など、こっちから辞めてやるってんだ。
三島君に言っていたずら電話でもかけさすかのぉ?


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 22

スタルヒン

おじさん、
ネタの精度上がってきてます。
再三にわたる初歩的ミスの詳細が知りたし。いたずら電話とは如何にも
器量が狭い。
by スタルヒン (2005-09-02 13:09) 

ベっく

この際、再生紙かどうかは大した問題じゃないと思います。
by ベっく (2005-09-02 16:30) 

kikimimi

ベン二郎さま、はじめまして。
ネタ満載のブログいつも楽しく拝見させて頂いています。
ですが、下の記事の通りブログの内容が元で解雇された例がありますので、 軽はずみな発言は控えた方がよろしいと思います。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20041208201.html
by kikimimi (2005-09-02 16:54) 

kikimimi

すみません。脱字ありました…。
(誤)軽はずみな発言は控えた方がよろしいと思います。
(正)今後は軽はずみな発言は控えた方がよろしいと思います。
by kikimimi (2005-09-02 17:18) 

ミッキー

つまり、一週間以上無断欠勤して、ブログで支店長呪って、その上セクハラしるはミスはするは、自分の考えを押し付けたと・・・。解雇は経営側からすれば当然では?まあ任命権者の名前も印もなく、日付すらない文書ですけどね。あなたほどの人なら会社作ってそこ潰せばいいじゃないですか。いたずら電話とは・・・。

貴様ほどの男がなんて器量の小さい!
by ミッキー (2005-09-02 19:11) 

獅子王

選菅×→選管○
やぶさかではないは動作を惜しまないことであり、言われるのに使うのは誤用では。
解雇を恨んでのいたずら電話は度が過ぎれば刑法第234条に当たる。

また逮捕されないようにしてくださいね。網走でニポポ人形彫ることになりますよ。ってか今ベン二郎さんは脱走犯?指名手配中ですか?
by 獅子王 (2005-09-03 01:44) 

五島ベン二郎

>スタルヒン
初歩的なミスなど、この調達の鬼がするわけがあるまい。
それとネタとは何じゃね?!

>kikimimi様
解雇された例はまさにここもそうなんじゃよ。ただし、私の場合は完全なる不当解雇じゃがね。

>ミッキー様
社印や任命権者の部分は個人情報保護法案にのっとり加工して消したんじゃ。

>shishioh様
相変わらず失敬な!
解雇も逮捕もすべて事実無根で不当じゃとあれほど言っておるじゃろうに。
by 五島ベン二郎 (2005-09-03 09:35) 

love-practice

おいベン!
お前、セクハラしてたのかよ!!
せっかく読んでいるブログに登録したけど
解除してやったよ。
by love-practice (2005-09-03 19:33) 

ぽっぷん

選挙管理委員会がベン様を襲いに来たら
空手三段のゎたしが追い払いますぅ! ( ´皿`)/とうっっ
ベン様も浮気したら

ゎたし、殺しますから。

でもベン様信じてますぅ!
by ぽっぷん (2005-09-03 20:05) 

五島ベン二郎

>黒井君
貴公は甘いのぉ。私がセクハラなぞするわけがあるまい。
お尻に手が触れるという行為が必ずしもセクハラになるのであれば、満員電車など全員が犯罪者になってしまうではないかね?

>ぼっぷん嬢
貴殿は空手三段の腕前だったのじゃね?
殺しますからのところの改行がやけに怖いよ。

とはいえ、貴殿の助けに頼らずとも私も実は腕っ節には自信があるんじゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-03 20:39) 

ななみ

最近、ちょっとおもしろくなってきたね。
腕があがってきているのでは?
どういう意味で緑字のものを書いているのか意味不明だが。
こういう文書ではそういう書き方しないだろうし。
てか、もし、実在するところならそれこそヤバイのに。
実在するところから名誉毀損で訴えられたりして。うぷぷ。
まぁ、ネタにしてはそこそこだね。
by ななみ (2005-09-03 23:30) 

久しぶりに出たよ。
こんにちは、ノストラダムスです。
このアホ。
やっぱり会社をクビになったらしいじゃないか。
だからあれほど忠告してやったのに。
まったくオマエというヤツはどこのどこまで底抜けなんだ。
あまりの愚かさに今回は同情の意味も込めてナイスを付けてやるが、
くれぐれもこれ以上公害を垂れ流さないように気を付けるとよいでしょう。
さもないと、もっと面倒なことが起こるはずです。
予言しておきます。
それでは、また出るよ。
ピーース!!
by (2005-09-04 05:50) 

五島ベン二郎

>野須
なぁにがピースじゃ!はげ!
貴様のNiceなどむしろ迷惑じゃよ。即刻取り消したまえ。

>ななみ様
貴殿に腕を上げたなどと評論される覚えはないよ。失敬じゃよ。
そういうおぬしの腕は如何ほどなものなのかね?
by 五島ベン二郎 (2005-09-04 10:18) 

love-practice

俺は満員電車という場でケツをさわることも
チカン行為であると聞いた事がある。
それが故意でなくても、最近は
『相手に不快感を与えたらチカン』
という風になってきているようだし。
でもベン公はそんな軽い罪じゃないんだろうな。
by love-practice (2005-09-04 20:00) 

あんたすごいよ
by (2005-10-14 23:25) 

千葉

あんたすごいよ
by 千葉 (2006-02-23 09:16) 

William

Thank you!
<a href="http://xfbnewdn.com/bmql/gunq.html">My homepage</a> | <a href="http://eqyjgusb.com/axib/mfmc.html">Please visit</a>
by William (2006-05-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

求人情報新党結成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。