SSブログ

新党結成!

 



このたび、新党を結成することにした。

ベニーファンのみんなにはすっかりお待たせしてしまったが、いよいよもって
この男・ベン二郎、国政に打って出る決心を決めたよ。

さしあたり愚弟・彦太郎と三島をメンバーにスタートすることになった。
その名も「新党・自由」じゃ!

第一次マニフェストの草案としては

(1)まず私の猿ぐつわを外す!
   これはなんとしてでも実現しなければならない問題じゃ。
(2)選挙管理委員会を民営化し、徹底的にベン二郎主導の選挙を行なう。
   国民にオープンな選挙を実現させるよ。
(3)国際予言連盟の常任理事国入りを果たし、一大予言国家を創造します。
   もちろん野須などの邪流を徹底排除します。
(4)丘の上コーポ前に新幹線の駅を置き、2010年までに首都を移管させる。
   その場合、丘の上コーポを国会議事堂とする。
   その場合、私の家賃は免除としてください。
(5)ベン二郎に塩辛を食わせてた選挙管理委員会の奴を国外追放。
   ついでにノス彦も。追放先はなるべく湿気の多い過ごしにくいところ。
(6)私の議員年収を600万ぐらいまで引き上げ、三島の時給も1200円に。
   できれば、彦太郎と私の浦和でのパブでの飲み代は顔パス
   あと、押上/錦糸町界隈での熱燗代も無料で。

(7)あと、ベン二郎事務所設立に際し、美人秘書をオーディション。
   4、5人選びたいところじゃね。
(8)アンチノストラ法案を発布し、ノストラを街で見かけたら袋叩きOK!
(9)So-net BlogのTOPページに古田と同じサイズにベン二郎ブログを置きます。
   これはもうそうじゃないことが失敬なんじゃがね。
   古田を外して伍代夏子と私の夢の競演なんてのもオツじゃね。
(10)男性は蝶ネクタイの着用を義務化。
(11)ミドリカワの国内紳士服販売権を剥奪。
   ま、私を支店長にするというのなら考え直してやってもいいがね。



がはははは!!!

ざっとこんなところじゃな。
国民に負担をかけることなく、きっと良いニッポンができあがるじゃろう?
ま、みんなも他にもあると思うんで、考えてくれたまえ。
今度の選挙にわが党の名前を書いてくれても構わないんじゃが、
そんな事をしてくれるんだったらまずは猿ぐつわ外しにご協力頼むよ。

じゃ、私は忙しくなるんで。今日はこの辺で失敬するよ。


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 31

スタルヒン

ベン二郎、目的がわからなくなっちゃった。
この展開、クスリをやってる疑いがあるね?
こんな暇があったらはやく自力で猿轡を取れよ。
by スタルヒン (2005-09-05 15:48) 

スタルヒン

ついでに。
三島のアフロはどういうつもりだよ?
by スタルヒン (2005-09-05 15:49) 

GM

完全に発狂したね。
by GM (2005-09-05 18:03) 

獅子王

国会議員は年収6000万以上なのに600万でいいとはすばらしいですね。あとは。。。利益あるの勉二郎さんだけなので、独裁?
by 獅子王 (2005-09-05 19:00) 

にょっき

あいかわらず小さい男だ・・・・
そのくせノストラ先生を愚弄するとは、そろそろ粛清が必要なようだな・・・
by にょっき (2005-09-05 20:14) 

ななみ

くだらん。
というか、意味がわからん。
何がしたいわけ?
by ななみ (2005-09-05 23:15) 

西川

ブクマ整理しようと思ってアクセスしてみたら、まだこんなことやてたのか。
アンタ、いつの間にかノストラと語り口そっくりになってるな。
それにね。
政党は5名以上いないとダメなんだよ?無知だな、アンタ。
by 西川 (2005-09-06 01:02) 

西川

ああ、それともう一つ。
選挙管理委員会ってのは非営利でないとダメなの。
特定の政党に偏ってもダメ。

つか、初期の便じ老は「失敬じゃないか、君は!」だったと思うよ、叱責は。
結局、ノストラの二番煎じ失敗かよw
by 西川 (2005-09-06 01:06) 

三木

・ベン二郎主導ってとこで公正じゃないじゃん。
・連盟は国じゃないから国連とは関係ありません。国じゃないから理事国にも  入れません。
・残りは個人的理由なので政策とは言いません。
・コーポは共同住宅って意味です。議員500人以上いるんだから入れません。
・移管は管轄を移すことでこの場合は遷都という。
・議員という立場を利用し飲み代をタダにさせるのはだめ。

 まあ 「失敬だね」で来ると思うんですけど、たまには他の反論してください。理屈で返せないから恫喝するという最低の行為に感じます。コメントの人が正しくても、間違いを認めたくないから失敬だというのは・・・。
昔は面白く読ませていただきましたが、最近は無知丸出しで、見てられません。
by 三木 (2005-09-06 01:27) 

ミッキー

新党・自由と希望という組織が本当にあります。また自由連合は一時期新党自由という名称でした。あなたが立ち上げたという「新党自由」は名称が既存の組織と紛らわしい上、「今度の選挙に書いても構わない」と書いておられますので、もし「自由」と書く方がいれば自民党なのかと疑問票になると思われます。ネットで選挙に書いても書く行為といい、選挙ネタは気をつけろと皆さん言われてるのに書いてますね。本気で選挙違反の可能性あります。(妨害・錯誤させる行為)
真面目にしかるべき機関に報告させていただきます。
by ミッキー (2005-09-06 09:46) 

五島ベン二郎

キーーーー!!!!
な!なんじゃね!?
10個もコメントが入ってると思いきや、失敬極まりない発言ばかりじゃないかね?

とにもかくにもミッキー君、しかるべき機関に通報するのだけはやめてくれたまえ!明日は三島君の彼女の誕生日なんじゃ。頼むよ。

ノストラの二番煎じなどとのたまう西川君、人の叱責方法までとやかく言うのはやめてくれ!

ななみさま
たまには私側についてみてはどうじゃね?君は何かね?体制派かね?

にょっき
粛清とはなんじゃね?怖くて眠れなくなったらどうする気じゃ!

みんな、うるさーい!!!
今後ここのコメント欄は誉め言葉だけOK!
これもマニフェストに加えさせてもらうよ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-06 10:30) 

PP

あはは、みんなうるさーいって(笑)じゃあ、もうこのブログやめたらいいのに(笑)僕は結構好きですよ、ここ。あぁ、きちゃってる人ってみんなこういう風になっていくなー(笑)
by PP (2005-09-06 11:57) 

エッコ・ミ

私はまじめに新党を立ち上げ、活動しています。
五島さんももう少しまじめに考えてください。
by エッコ・ミ (2005-09-06 16:32) 

love-practice

糞便(クソベン)!
エッコ・ミさん↑の言うとおりだ。
マニュフェストの意味は『公約』
こんなフザケた利己主義的なものは
公約ではなく『わがまま』とでもいうんじゃないか?
ベンも大人なんだから真面目にやっている人の
立場も考えろ!

P.S.
ぽっぷんとかいう勘違い野郎がいるが、おそらくお前のグルだろ。
ついでに俺のBLOGをとっとと読んでいるブログに入れろ!
by love-practice (2005-09-06 18:00) 

ぽっぷん

勘違いじゃねぇよ。うぜぇ。

・・・てへっ!ベン様!こんばんはですぅ!
お恥ずかしいところを見られちゃって
『ぽっぷんしっぱ~い!』
で、ゎたしを秘書にしてもらいたいんですが
いいですかぁ??

なんでもしますよぉ!

夜のお・と・も でも  (w´皿`w)
ベン様!いつの夜が空いてますかぁ?
by ぽっぷん (2005-09-06 18:15) 

ちょっき

ぽっぷんうぜー
おまえここから消えろ。落とすならはやくおとせ。この勘違いネカマ
by ちょっき (2005-09-06 23:06) 

ななみ

So-netブログの規約も守れないんですか?

(7)事実に反する情報を送信・掲載する行為、または情報を改ざん・消去する行為。
(8)選挙期間中であるか否かを問わず、選挙運動またはこれに類似する行為。

ホントに消されちゃうよ。

あと、体制派とは何を意味している?
by ななみ (2005-09-06 23:19) 

たえこ

アナタ、いい加減に他人様の前で堂々とウソを述べて恥をさらすのはやめてください。
そんなアナタだったから、私は耐えきれなくなって、家を飛び出したのよ。
ノストラダムスさんに抱かれてみて、初めて悦びも知ったわ。

お願いです。
もうこれ以上ウソを並べ立てないで。
アナタが惨めに堕ちていくの、もう耐えられないの。
by たえこ (2005-09-07 01:27) 

五島ベン二郎

>pp
私はこの程度の脅しには屈しないよ。応援してくれてありがとう。

>エッコミ
貴公もなんじゃね?やぶから棒に。下らん!けしからんよ。なにがカエルじゃね?ニッポンをカエルって?
駄洒落党に名称を変更したまえ!

>黒井!
いよいよもって貴公は私の逆鱗に触れたよ。
私は器量が広いので自分の批判には動じんよ。じゃが、ぼっぷん嬢に危害を加えるような発言は慎んでもらいたい。

>ぼっぷん嬢
秘書の件、合点承知した。じゃが、なぜじゃろうか?貴殿のコメントを読むたびにハナからの出血がおびただしく、猿ぐつわが最近血のニオイで大変じゃよ。
黒井のような輩はこの私が出るまでもない。三島にボコボコにしてもらうよ。

>ちょっき
貴公もいい加減にしたまえ。にょっきって人と紛らわしい上に、言ってることもだいたい一緒じゃよ。

>ななみさま
貴殿の言っておる意味がわからん。
私は単純に私サイドにおぬしを招待しているだけじゃよ。

>たえこを名乗る者!
どうせ野須一門の誰かの仕業じゃろう。失敬じゃよ!

>ぼっぷん嬢以外のコメント書き込み者たちへ。
あれだけ誉め言葉限定と言っておるのに貴殿らは日本語の意味がわからんのかね?もう少し品位のある発言を頼むよ。私は公務で忙しいんじゃ。このような下らない意見をいちいち相手にしてられんよ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-07 10:31) 

天女@ノーブラ

アンタとノストラって同一人物だろ
by 天女@ノーブラ (2005-09-07 10:31) 

ミッキー

荒れてますね。 
エッコ・ミさんのところを拝見させていただきましたが、非常に良いと思います。理想、思想というものはその人にとって大きいものであり、「くだらない」というあなたの方が失敬ではないですか?あなたも自分の考えをくだらないと言う方に「失敬だ」といっておりますよね。ここにコメントしてるあなたが言う失敬な輩とあなたは大差ないことになりますよ。(私はここに書く人が失敬とは必ずしもおもいません)
人は神ではありません。人の意見を聞いて間違いに気づくのもありだと思いますよ。

なお、公務と政務は別であり、あなたは公務員ではないのに公務で忙しいと書いてますね。公務員を詐称することは軽犯罪法第14条に違反する行為です。
これもしかるべき機関に報告させていただきます。
by ミッキー (2005-09-07 12:44) 

スタルヒン

あっはっはー!
大荒れです。誉め言葉を書けって言われれば言われるほど、苛めたくなりますよ。なんせ猿轡ついてんだもん。サディズムをくすぐって当然でしょう。
by スタルヒン (2005-09-07 12:57) 

西川

で、お得意の「予言」では、アンタのグループは当選すんの?
by 西川 (2005-09-07 15:01) 

love-practice

ベン!!
お前も目を覚ましたらどうなんだよ!!
ぽっぷんが本当にお前のことが好きなはずないじゃないか!!
by love-practice (2005-09-07 16:41) 

ぽっぷん

ベン様~♪
黒井とちょっきをどうにかしてもいいですかぁ?
ちょっと最近調子にのりすぎだと思うんですよぉ。。。
だからぁ、

俺のかかと落しで貴様らの脳天ぶち割るぞ
このゴミ共が。

ってかんじですぅ。
ぁ、そぅそぅ。ベン様はやく空いてる日をぉしぇてくださぁい!
by ぽっぷん (2005-09-07 17:16) 

ノストラノス彦

ガッデム、アメリカ!!
自分はノストラダムス先生の4番弟子、ノストラノス彦であります。

久しぶりに見れば相変わらずの無能ぶり、
呆れるばかりであります。

貴様のようなものが
新党・自由とは全くお笑い草であります。
その前にその不自由な顔を直すべきであります。

押忍、予言させていただきます。
by ノストラノス彦 (2005-09-07 19:03) 

ちょっき

空手してる人間がかかと落としを決め技で使うとはな・・・。アンディくらいすごい人だけなんだよ。普通は牽制とかだろ?あの技。動作が大きいから脅威のスピード、タイミング、間合いとか難しいんだよ。3段ならわかるだろ。
ホントに武術してる人は自分の強さを誇示しません。素人殴るとどうなるか知ってるから。3段にもなろう人ならなおさら。

「心は静かに培い、体は激しく鍛え、技は基本に忠実にかつ頭を使え」

空手してるなら知ってるでしょう。もっと心は静に培ってください。
by ちょっき (2005-09-07 20:00) 

獅子王

すごい荒れようですね・・・。
基本的なこと聞きますけど、食事、歯磨きとかってどうしてるんですか?さるぐつわしてたら食えないでしょ?
by 獅子王 (2005-09-07 20:05) 

五島ベン二郎

>天女様
他の人(例えば小林旭)と間違えられるならまだしも、よりによってノストラとは!なんじゃね?失敬じゃよ!

>ミッキー様
もう長いし、うるさーい!
ただ頼むからしかるべき交通機関に問い合わせるのはやめてくれ。この通りじゃ。

>スタルヒン
おまえ、そんなこと言うなら外してみたまえ!

>西川様
まぁ、落ち着きなさい。

>黒井。
おまえ、青いな。名前は今日から青井にしなさい。
恋愛博士ベン二郎にはわかるぞ。ぼっぷん嬢の真実の愛が。

>ぼっぷん嬢
貴殿を不愉快にさせるようなコメントがあってこりゃ失敬。
私は今政策論争に追われて忙しいが、ま、いつでも空いてはおるね。

>ノス彦!
おまえさんはもうしばらく休んでなさい。同業の予言者としての覇気を感じぬよ。

>Shishiohさま
食事は上唇の部分に隙間があるので彦太郎になるべく汁物を中心に流してもらっているよ。じゃが、猿ぐつわの性質上、やはり多くは下に流れていってしまうがね。捕まってからは歯は磨いておらんよ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-07 22:20) 

MASOKO

まじキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by MASOKO (2005-09-08 01:31) 

Cindy

Well done!
[url=http://whezcuhl.com/qmlp/eytg.html]My homepage[/url] | [url=http://eqouubbu.com/yxnp/xdtc.html]Cool site[/url]
by Cindy (2006-05-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

会社を辞めます。ビラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。