SSブログ

ビラ

誰じゃね?!

いやいや、もうみんなが品のないコメントばっかり残すもんじゃから
ブログなんてもうやめじゃ!と思っていたら、三島君が街でこんな
ビラが配られてるっていうじゃないか!




いたずらもほどほどにしたまえ!
絶対に外れませんという根拠のない自信に虫唾が走ったよ。


それと、新党・自由はおおむね評判が悪いので名称を変更
することにしたんじゃ。

「新党・憧れ」にする。
ま、党名を変えることは予言者の端くれ、わかってはおったぞ。

どうじゃ?
まぁ、みなまで言うな。思わず、憧れてしまう政党じゃろ?
入党ご希望の方は蝶ネクタイをつけてその旨コメント欄に
希望理由などを書き込んでくれたまえ。

くれぐれも荒らしたりするんじゃないよ。まったくけしからんね。
言っておくが、
ベン二郎のベン二郎によるベン二郎のためのコメント欄なんじゃ
から。え?どっかで聞いたことあるフレーズだって?

こりゃぁ失敬、失敬。
政治家の血が騒いだようじゃよ。がははは。
愉快、愉快。


PS
ノス彦!
ジェロニモっておまえ、どういうネーミングセンスじゃね?
めちゃめちゃアメリカかぶれではないか!愚かじゃのぉ。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 22

スタルヒン

ベン二郎によるコメント欄なら誰も書けません。
あと、入党に蝶ネクタイの義務化はハードルが高いです。
最後に全く憧れません。
by スタルヒン (2005-09-08 11:13) 

五島ベン二郎

憧れなさい!
by 五島ベン二郎 (2005-09-08 17:35) 

誉

しかし賞金が3000円くらいの商品券ではあまりに”失敬じゃよ”ですよね。
選管に抗議しましょう!
by 誉 (2005-09-08 18:47) 

love-practice

>愛しのベンベン
特徴が下品笑いって・・・
つくづくお前さんは馬鹿なやつだと思った。
しかし人民の人民による人民のための政治
という言葉を知っていたという事で『馬鹿』から
少し値打ちが上がったよ。おめでとう。

P.S.
ベン。お前に励ましの言葉を送る!
You may set a new tone in government.
But you are not a statesman.
You are a garbage.
頑張れ!!新党憧れ!!
by love-practice (2005-09-08 19:12) 

ぽっぷん

>愛しのベン様
最近ゎこのページで黒井の糞野郎が
書き込むのを少し楽しみにしてまぁすww
んで、ベン様の悪口とか書いていたら
ボッコボコにしてやろうかと思っていたんだが・・・
あ。。。いや、いぢめちゃおぅかと思ったんですけどぉ。
今回はベン様のこと応援しているみたいですしぃ・・・
黒井の糞でもベン様の足を拭うとかゎらじをあっためるとかぁ
そんくらいはできると思うんですよぉ。
だからぁ、無理やり、ぁこがれに入れちゃったらどうですかぁ?
ゎたしは秘書としてベン様の下半身につくすんでぇww
by ぽっぷん (2005-09-08 19:17) 

にょっき

「新党・憧れ」だと?貴様もつくづく懲りない男だ。
近頃は秘書志望とやらで貴様を擁護する低俗な輩も出没しているようだし、そろそろ頃合だな・・・
それにしても貴様は小生を覚えておらんようだな・・・
by にょっき (2005-09-08 21:13) 

ジンマシン

新党新党と言っても
公示後に結党してもあまり意味がないんじゃないかと思います。
誰も指摘していないようですが。
by ジンマシン (2005-09-08 23:35) 

ore

本当に気持ち悪いからやめてほしい。
by ore (2005-09-09 03:52) 

ちょっき

ぽっぷんよ。おれは無視かい?まあいいや。

勉二郎よ。こうゆうのは好きだ。さるぐつわして錦糸町いたら相当目立つぞ。
3,000円欲しいから川口のキャバクラ張っとくかな。しかし下品笑いって・・・。
しかも45だったんだな。プロフィールの職業が消えているが、無職だろ。仕事探せよ。
by ちょっき (2005-09-09 07:01) 

ちょっき

そういやぽっぷんは黒井さんの30分後くらいに必ず書き込むな。なんか理由あんのか?
by ちょっき (2005-09-09 07:04) 

獅子王

45にもなってこんな事していられるとは素晴らしい。さすがベン二郎さん。私たち庶民には真似できません。憧れはしませんけど・・・。
by 獅子王 (2005-09-09 16:59) 

ぽっぷん

今日ゎ、ゎたしにいっぱい質問が来ているので答えまぁす!
>にょっきの
『近頃は秘書志望とやらで貴様を擁護する低俗な輩も出没しているようだし』
というコメントについてでぇす!
一言で言うとぉ
『テメェも新党憧れに入れや。』ってカンジデェス!!
あ、もしかしてゎたしとえっちしたくてゎたしのこと挑発してたり??
やだぁっ!でもゎたしはベン様の所有物 (´∀`w) だからぁ
にょっきとは金なしでえっちできないなぁww

>ちょっきの
『ぽっぷんよ。おれは無視かい?』
というコメントについてぇ。
ごめぇん!(汗
いま見たんだぁ。でもぁれになんて答えればいいのかなぁ・・・。
あ、ゎかった!ぇっち一回でゅるして!

>ちょっきの
『そういやぽっぷんは黒井さんの30分後くらいに必ず書き込むな。
なんか理由あんのか?』
っていうコメントについてぇ。
最近黒井は調子のっててぇ、ゎたし部活やってて帰ってくるの
この時間でぇ、黒井もこの時間にょくこのページ来てるみたいだからぁ
このページ開きながら黒井が書き込むの待ってるのぉ。。。
とかまぢめに答えたらゎたしにほれちゃったりぃ??
やだぁ!ゎたしはベン様のものだってばぁ!
(w´∀`w)

それじゃぁまたくるねぇっ!
by ぽっぷん (2005-09-09 18:56) 

五島ベン二郎

やぁ。諸君の憧れへの憧れの気持ち、よーくわかった。感涙じゃ。
それにしても諸君の憧れ方はものすごいねぇ。

>黒井改め青井
なんじゃね?そのアメリカかぶれの文章は!
Nippon Go de Kakikomi Nasai
Tottemo Sikkei Jayo

>にょっきさま
人を脅すような憧れ方はいかんねぇ。
仮にも私が夜眠れなくなったら、どうする気じゃね?

>ちょっきさま
非常ににょっきさまと混同するのでいったんその名称を変えたらどうじゃね?
そのほうがにょっきさまも良いだろう?

>Shishiohさま
貴公の憧れているのに憧れてるって言い切れない乙女心のような恥じらい、よーくわかるよ。さぁ。私の胸に飛び込んできなさい。

>ジンマシン、oreさま
貴殿らはなんじゃね?!
もっと憧れの気持ちに対して素直になりたまえ。

>誉さま
や、貴殿の言うとおりじゃ。私が選挙管理委員会改革をやって日本を変えてみせるよ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-09 19:03) 

五島ベン二郎

>ぼっぷん嬢
貴殿に対してだけは特別にひとつのコメント欄を割くんじゃがね。やぁ。不覚にも両鼻からの出血がおびただしいんであまり長文は無理そうじゃよ。

貴殿はビジュアル的には芸能人で言うところの誰似なんじゃね?
で、部活などというところを見ると女学生かね?

いかんいかん。
三島君、止血を頼むよ。
by 五島ベン二郎 (2005-09-09 19:07) 

ぽっぷん

>ベン様
芸能人でいうとぉ・・・
よくいわれるのは長澤まさみですぅっ!
ゎたしも自分でテレビみてたら似ている人がでていて
びっくり!でした。。。
でもゎたし自分のことかわいいと思ってないですよぉ?
それでゎたしは高校一年ですぅ!
部活は柔道部ですぅっ!

>ちょっき
空手三段の人とかがそういう言葉を言うのは
自分がつよぃからですよ。
実際みなさん自分が一番強いと思ってますぅ。
で、ゎたしは空手初段ですぅ。
ちょっとデマを書いちゃいましたかぁ?すぃません!
by ぽっぷん (2005-09-09 19:36) 

監視

ネタとは言えここまで酷いと我慢ならんのでSO-netに通報させていただきました。今まではネタとしてこのブログを楽しんでまいりましたが衆議院解散のあたりからおかしくなったと思います。
このコメントに対してもふざけた対応をとられる場合SO-netでは無くそれなりのところに訴えかけますのでその辺はご容赦を。
by 監視 (2005-09-09 21:48) 

西川

で、予言ではどうなるのよ?
by 西川 (2005-09-09 23:03) 

ケミカルウォッシャー

監視って人、最悪。
by ケミカルウォッシャー (2005-09-10 00:03) 

ちょっき

今度からベストに名前変えることにするよん
by ちょっき (2005-09-10 09:24) 

love-practice

>監視さん
ベンも本気でやっているわけじゃないですよ?
でもまぁ、もう仕方ないことですかね。
ベン、ドンマイ。
by love-practice (2005-09-10 10:31) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:28) 

Lena

Nice site!
[url=http://nfvckzrh.com/hisl/zysb.html]My homepage[/url] | [url=http://fqkgensm.com/qdal/jphl.html]Cool site[/url]
by Lena (2006-05-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

新党結成!党首討論会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。