SSブログ

党首討論会

諸君!

明日は選挙に行こう!
誰に投票するにしても私の猿ぐつわが外れることを願って投票してくれたまえ。
残念ながらこんかい比例代表に新党憧れは入っていないが、その辺に関してはみんなの憧れてくれる気持ちだけで充分じゃよ。
がははは。

愉快じゃ。愉快じゃ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 7

love-practice

>便
お前危機感なさすぎじゃねぇ?
前のブログのコメント見て見ろ。
ってか本当に通知いってるか確認してみ。
by love-practice (2005-09-10 10:32) 

獅子王

うちもそろそろチェック入ってると思うよ。
by 獅子王 (2005-09-10 11:18) 

VIP

お前ホントバカだな
by VIP (2005-09-10 11:31) 

GM

岡田代表、似てる!
by GM (2005-09-11 19:21) 

にょっき

貴様のブログもだいぶ迷走しているようだな。
ただ岡田代表のイラストが似ていることだけは認めておこう。
by にょっき (2005-09-11 23:47) 

スタルヒン

憧れられることを夢見て愉快になれる。
実際には猿轡はめてるおっさんなのに。

貴殿、超プラス思考と見た。
by スタルヒン (2005-09-12 10:51) 

pp

あれ、なかなか更新されませんねー?大丈夫ですか?本当に???
by pp (2005-09-15 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ビラ外れたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。