SSブログ

外れたよ!

選管の馬鹿ども!

ざまぁみなさい!新党・憧れの幹事長三島君が、見事貴様等の猿ぐつわ
を外してみせたよ!



新党・憧れの支持者の皆さん、有権者の皆さん、ありがとうございました。
ま、ほっぺたに軽い痕跡は残ってはいるものの、今日、正義は勝ったんじゃよ。

まぁまぁ、みなまで言いなさんな。。
諸君等がこの程度で選管の横暴を許しちゃおけない気持ちはわかるよ。

じゃが、晴れて自由の身になれたんじゃ。今日という日は浴びるほど熱燗
で乾杯と行こうじゃないかね!

で、なんだって?
若ノストラが死んだって?

あの男、まだ生きていたのか?てっきり10年程前に大往生したかと思って
いたよ。や、コイツは失敬。

それにしても、今宵の酒は五臓六腑に染み渡るのぉ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 10

うーわ

おめでとうございます!
ついに外れましたか。
さるぐつわが外れたからといって
予言まで外れないようこれからも狂い続けて下さい!
by うーわ (2005-09-19 11:07) 

あぼ~ん

あれ?
コメント入ってないね~。貴方の人気もそんなもんか・・・・・・分かってたけどね
by あぼ~ん (2005-09-22 20:08) 

百天

ど、どうやって外れたの?
by 百天 (2005-09-24 15:02) 

あら

祭りが完全に終息しちゃったみたいね。
by あら (2005-09-25 23:22) 

PP

あぁ、終わっちゃいそうですね、ここのブログ(笑)がんばれー!!!
by PP (2005-09-26 01:34) 

ドラ

うん。きっと入院したんだろうね。
by ドラ (2005-09-27 00:26) 

マル

なるほど、ついに発狂したわけですね。
ご愁傷様です。
by マル (2005-09-27 19:51) 

獅子王

 マジに捕まった?
by 獅子王 (2005-09-28 20:18) 

ミン

本当に逮捕されてたら笑うなあ。
by ミン (2005-09-29 15:44) 

今日からこのスレの番長

酒買う金、どこで貰ったんだこの貧乏クズベン二郎君

ってノストラ様が仰っておりました。
by 今日からこのスレの番長 (2005-10-16 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

党首討論会退院したよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。