SSブログ

退院したよ。

まったく、失敬にもほどがあるよ。
せっかく猿ぐつわが外れたと思えば、何じゃと思う?

急に黄色い車が迎えに来たと思ったら医師らしき者がいろいろと私を精密検査と銘打って調べやがってしばし入院しておったんじゃよ。それも牢獄さながらの環境で。まったく、私を誰だと思っておるのかね?

ま、最終的に医師は
「五島様の場合はもともとのようでした。」
じゃと。

何が「もともと」じゃ!全く失敬じゃよ!
意味がわからんのだよ。

ま、みなまで言いなさんな。どうせ、私の天才としか思えぬこの脳を羨望と嫉妬の塊の下界の者どもが一体どうなっておるのか?細工がされてるんじゃないか?などという妄想で強引にも調べ上げたに違いないんじゃ。

結局、私が天性のずば抜けた感性と知性の持ち主であることを改めて知り、さぞや驚愕したであろう。がははは。愉快じゃ愉快じゃ。


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 16

NO NAME

うざい
by NO NAME (2005-10-06 11:02) 

あらら

もう終わってるね、ココ。
結局、ノストラダムスの足下にも及ばなかったか。
予言だか何だか知らねぇけど、ちっとも当たらねぇし、だいいち予言なんてしてねぇじゃん。
by あらら (2005-10-06 15:37) 

orz

コメントにレスぐらいしろよ。せっかくコメントしてくださる方々に失礼だろ。
少ないにもしろ貴方のブログの常連さんもいるみたいだし。
by orz (2005-10-06 17:01) 

うーわ

やっぱり入院していたとは驚きです。
医学的に完全に脳がクラッシュしてると認定されるとは
さすがです!オー、グレイト!
by うーわ (2005-10-06 18:14) 

五島ベン二郎

NO NAME
はあれほど、ダメじゃと、言っておるじゃろうに。。。削除も考えさせてもらうよ。

あららさん、
お前さんもずいぶん失敬じゃないか!終わったと言うが、じゃ、おぬしのブログはどこじゃね?始まってもおらぬ輩にとやかく言われる覚えはない。

Orzさん、
コメントへの返答はして差し上げるがの。私のブログの常連が少ないとはいささか失敬な見解じゃね。200万人はくだらないよ。

うーわさん、
何のことか、さっぱりわからんね。貴殿の発言は。
by 五島ベン二郎 (2005-10-06 21:11) 

百天

ベン二郎さんが入院しいている間に
ノストラさんは世界王者になってしまったんですよ!
情けないと思わないんですか?
by 百天 (2005-10-11 05:03) 

アホウドリ

ベン公はやばいね。
迷走しはじめてるよ。
でもオレは応援しているよ。
ベン公、がんばれ!!
by アホウドリ (2005-10-13 22:20) 

えび道楽

いいや、私はあのパチェーコとかいうインチキは男が
そもそも全て悪いんだと思う。
だって最初の頃のべんさんはもっとまじめだったじゃじゃい。
by えび道楽 (2005-10-13 22:22) 

LOCK

誰、パチェーコって?
by LOCK (2005-10-14 16:09) 

おい

そんなんだからタヱ子でていくんだよ
by おい (2005-10-14 23:00) 

五島ベン二郎

百天殿
世界大会などといってもあんなのはインチキじゃよ。

アホウドリ様
迷走などしておらぬよ。失敬じゃよ!

えび道楽さま
パチェーコ師を悪く言うのは許せんね。失敬にもほどがあるよ。

おい様
な、なんじゃね!失敬な!
by 五島ベン二郎 (2005-10-15 10:22) 

ぽっぷん

おひさしぶりですぅ!
ベン様の更新が遅れていたので
浮気でもしやがったのか?あのベン公!
って思っていたけれどやっぱり
ベン様最高ですぅ!!
さるぐつわはずれたなら直で話したいですぅ!
by ぽっぷん (2005-10-15 13:03) 

ぴあ

人間ってこうやって壊れていくんだね。
by ぴあ (2005-10-16 01:46) 

今日からこのスレの番長

いやっほう馬鹿ブログに降臨!!おまえらみてるかーwwwww!!
俺がこのベン二郎を玉砕したら
いくらでも叩けよ。まあいいけどwwwwwwww

でベン二郎。悪いけどブログやめて。
ブログホームレスには甘くないんだってwwwwwwwwwwwwwww
by 今日からこのスレの番長 (2005-10-16 02:08) 

NO NAME

以前の記事に死刑と言う言葉がありましたが
明らかに脅迫行為です。削除願います。
by NO NAME (2005-10-16 02:15) 

五島ベン二郎

このブログをやめさせようという不届きな動きがでておるようじゃが、私は
このような理不尽なことに屈するつもりはないよ。
by 五島ベン二郎 (2005-10-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

外れたよ!ジャイアンツの監督 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。