SSブログ

ジャイアンツの監督

スキャナーなるものが壊れてしまっておっての。私の自慢のデッサンをお見せすることがすっかり少なくなっておったがみんなは元気じゃったかね?

なんでも巨人軍の監督に原が就任したそうじゃないか。
ま、私にはまだ何も相談はないのじゃが、原君がいっぱしの監督であるのならぜひとも一度この私に組閣や補強プランなどについて相談があってしかるべきじゃよ。



そもそも野球道についての知識は実は私は自慢じゃないが、相当なものでのぉ。

ま、みなまで言いなさんな。

そのうち巨人軍からお誘いがあることぐらい既に予言済みじゃよ。

ま、しかしながら現状での来季の私の構想を教えておくとするかの。
こっそり原君も見にくるに違いないじゃろうし。

1番レフト清水、2番セカン仁志、3番ライト高橋、4番ファースト江藤、5番サード小久保、6番ショート二岡、7番キャッチ阿部、8番センター亀井

ま、こんな感じじゃな。もう外人は要らんのじゃよ。

ピッチャーは
上原、木佐貫、林、工藤、西村、野間口
これで万全じゃよ。

がははは。


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(5) 

nice! 1

コメント 19

ちょっと

気になったんだけどさ、便痔瘻って、いつから「ジジイ言葉」になったの?
だからタヱ子が出てったんじゃないの?
ジジイ言葉だったら説得力があるなんざ単なる妄想だろうに(笑)
by ちょっと (2005-10-17 18:36) 

獅子王

巨人ファンだったんですか?
by 獅子王 (2005-10-17 19:34) 

五島ベン二郎

ちょっと様
ちょっとだけ失敬じゃよ。何じゃね?じじぃとは。
良いかね?私の言葉が説得力があるのは。。。


経験じゃよ。

shishioh様
巨人ファンではない。私は阪急ファンじゃ。
じゃが、巨人は球界の盟主じゃよ。
by 五島ベン二郎 (2005-10-17 20:42) 

古チン舘伊知郎

いつまで経っても猿轡の痕が取れないようですが、
ビタミンC不足なのではないでしょうか?
by 古チン舘伊知郎 (2005-10-17 22:56) 

トラサミン

最近、パチェーコはどうだ?
元気にしてるのか?
by トラサミン (2005-10-18 05:16) 

tiger

もしかして、これは古田ヤクルトの誕生を
暗に予言していたわけでは・・・!?
by tiger (2005-10-20 06:08) 

ネピ

↑そんなわけないっつーの!
by ネピ (2005-10-22 18:19) 

DEEP

おい、ベン公。
もうブログはやめたのか?
それとも死んだのか?
by DEEP (2005-11-02 09:44) 

NO NAME

コメント入れるのもめんどくさくなちゃったか。
便三郎、少しは根性見せてみろよ。
by NO NAME (2005-11-25 17:00) 

にょっき

ついに拉致られたか・・・
by にょっき (2005-11-28 01:13) 

川田

本当に何かあったのではないかと心配しています。

ベン二郎さん、早く復活してください!!
世界はあなたを待っています!!
by 川田 (2005-11-29 06:32) 

↑

待ってる訳ねぇじゃん。
by ↑ (2005-12-02 11:54) 

ぽっぷん

ベン様ぁ!(∀`)>
どうしたんですか?
最近顔を出さないようですね!
まさか病気ですかぁ?
はやく元気になって私の元に戻ってきてくださいねww
by ぽっぷん (2005-12-25 21:05) 

unko

ノストラ様はまだグダグダ続けてるというに!
ベン公の復活はまだですか!
by unko (2006-01-08 18:34) 

NO NAME

タエ子はオレがもらった。
by NO NAME (2006-01-18 18:11) 

ノストラノス彦

ガッデム、アメリカ!!
自分はノストラダムス先生の4番弟子ノストラノス彦であります。

この愚か者にはきっとバチが当たったに違いありません。
ここに完全勝利を宣言させていただきます。

押忍、予言させていただきます。
by ノストラノス彦 (2006-02-17 02:11) 

make-it-possible

便所公消えたんだ。
by make-it-possible (2006-02-18 20:43) 

もっきゅ

閉鎖♪閉鎖♪
by もっきゅ (2006-03-14 13:58) 

Jared

Well done!
[url=http://ulzkaeix.com/dntn/hijg.html]My homepage[/url] | [url=http://hbufuoch.com/gcwi/gkfs.html]Cool site[/url]
by Jared (2006-05-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

退院したよ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。